一般社団法人キャリア支援実務研修センター

個別キャリアコンサルティング
-Career Consulting-

実施概要

個別キャリアコンサルティングは以下の資格を所持した者が実施いたします。個人が自分自身の人生を考えるとき、よりよい働き方、よりよい人生を実現するために、過去の振り返り、現在の課題、ありたい自分を考えるために行うものです。

当法人では1級キャリアコンサルティング技能士をはじめ、経験・知識・スキル研鑽を重ね、企業・教育機関・需給環境調整機関の中といった領域で活躍している専門家です。

対象

今後のキャリア(生き方、働き方等)について検討されたい方

実施キャリアコンサルタント

キャリアコンサルタントは、次の資格を持ち、キャリアコンサルティングを提供いたします。

・1級キャリアコンサルティング技能士
・2級キャリアコンサルティング技能士
・国家資格キャリアコンサルタント

実施方法

ZOOM、TEAMSを活用してのオンライン面談

対面の面談をご希望の場合は、別途(交通費、会場費等)、追加料金は発生しますがご相談ください。また、新型コロナウイルスの感染状況により対応できない場合もございますので、その場合はご容赦おねがいいたします。

申し込み後の流れ
  1. お申込み後、数日以内に担当者より連絡いたします。
  2. 担当キャリアコンサルタントと日時を調整のうえ、実施日時を決定いたします。
  3. 料金は実施日の2営業日前までに指定の口座へお振込みお願いします。
  4. 当日は遅刻されませんよう、対面の場合は指定の場所にお越しください。オンラインの場合は、指定のアドレスに参加をお願いいたします。(事前にカメラ、マイクの状態の確認をお願いします)
  5. 指定時間が過ぎますと、キャリアコンサルティングは終了となります。
キャンセルについて

実施日の2営業日前までに振り込みがない場合はキャンセル規定に基づき、キャンセル料が発生いたします。また、実施料金を振り込み後、当日面談時間に参加されなかった場合は、料金を返金致しかねますのでご注意ください。


キャンセル規定を確認


申込フォーム


サービスの内容に戻る